
--–--–-- (--) --:--

ぽっぷん18履歴!

2010–12–08 (Wed) 11:30
ついったーが更新本家になってから、こっちがすっかり途絶えてます><
何かしらあればtwitterまでお越し下さい<>

あと、何かと面倒なのでコメント、トラックバック、拍手、撤去!
何かしらあればtwitterまでry


・・・と、もうすぐ ぽぷ19が稼動するとのことで、
ポップン18のプレイ履歴を野晒しに!




 † Click Here! †  – open
テーマ→ポップンミュージック / ジャンル→ゲーム

うめあわせ

2010–06–10 (Thu) 09:25
書けること全部ついったーで書いてしまってるから、
こっちで何書こうとか考えてたら1ヶ月過ぎてた。気にしない。


 † Click Here! †  – open
テーマ→ポップンミュージック / ジャンル→ゲーム

ついったー

2010–04–16 (Fri) 14:05
Twitter開通しましたー
しばらくはブログよりツイッターのほうが更新多めになるかと思います・・・
左のほうに表示させているので、何かしらあればご一報くださいませー

簡単にいうと最近PCつける頻度が落ちてるという(
ケータイから簡単に書き込めるのはいいよね!><

ポップンやjubeat等、ゲーセンの話題については、かなり亀進行になる予感;
がっこー卒業したくせに絶賛にーと生活してるうえ、
かといって終始暇してるわけでもなく、更に遠出しているわけでもないので、
頻繁に遊びに行けない状態なのですよね・・・人の多い休日は出かけたがらない体質なのでw

5月下旬まではよくわからない生活送ってるかと思いますゆえ。

でもでも来週は、劇場版名探偵コナン天空の難破船 見に行くんだ・・・!(ぁ
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

花火ポップ君

2010–03–11 (Thu) 11:58
熱帯始まりましたね!
まだ少ししかやってないけど、大きな仕様変更はないみたいかなー?


以下リザルト

 † Click Here! †  – open
テーマ→ポップンミュージック / ジャンル→ゲーム

お蔵入り

2010–03–06 (Sat) 11:29
お蔵入りしたリザルトを引っ張り出して貼っただけです><


 
以下ポップンリザルト
 † Click Here! †  – open
テーマ→ポップンミュージック / ジャンル→ゲーム

わんわんわわん

2010–02–20 (Sat) 23:06
部屋掃除してたら去年8月くらいのバイト代がそのまま出てきて小躍り中
とりあえず3月までは遊んで暮らせそうです(コラ


以下三国志大戦
 
 † Click Here! †  – open
テーマ→三国志大戦3 / ジャンル→ゲーム

等速でゆっくりぷれいんぐ

2010–02–10 (Wed) 14:10
ポップンを等速でプレイしてたら、後ろにいた情緒障害持ちらしきお兄さんが、
ハイスピの設定の仕方をつぶやいて教えてくれました。
ありがとございます。知ってます。

ということで、等速でプレイした記録をただ貼り付ける程度の記事。



 † Click Here! †  – open
テーマ→ポップンミュージック / ジャンル→ゲーム

 | HOME |  次へ »

著作権表記 - Trickster Love

Copyright© 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. ©Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

プロフィール

うぱ

  • author name:うぱ
  • フレコ登録はご自由にどうぞ!

    ポップンミュージック18
    ・うぱ -
     ID 3881-7108-4886
     最高Lv42 安定Lv39
     熱帯:天空の大陸(Lv42部屋)

    jubeat knit
    ・UPA
     ID 24400007446382
     最高Lv10 Evans赤 877k

    三国志大戦3
    ・棲春 - 証11
     呉単人心流星
     人心達人☆☆☆


    Twitter


    トリックスターラブ
    ファンタジア(ドリーム)
    うぱ Lv244
      1414プリースト
    棲春 Lv161
      4141サイバーハンター

    トリックスターラブ
    ジュエリア(レインボー)
    小妖狐棲春 Lv129
      1144冒険家

Twitter

リンク

うぱぶろぐ はリンクフリーです

ブログ内検索

